スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒のパン祭り

myhome.jpg
届いた…
Blu-ray自体は持っているのだけれども。新規イラストやブックレットの圧倒的な魅力を前にして買わない理由はなかった…
ツヤツヤのアウターケースに描かれた海島さんのイラスト。上下逆になっている影胤の足がめちゃめちゃ長くてスタイルの良さに嫉妬w武器の棘具合もいい味を出している。

S__20144130.jpg
そしてその中から出てくるブックレットや鵜飼さんのインナーイラスト等々。鵜飼さんの描く本編であまり描かれることのなかった(できなかった)翠や夏世のスッとした顔がたまらない。仮に8巻が出れば悠河や火垂にもまた会えるのかなと淡い期待をしてみたり。
本編の苦しさ、悲しさを背負いつつも優しさを与えてくれる素晴らしいイラストだと思う。
イラストの全貌はファンの方には作品を支えるという意味も含めて自分で買って確かめて貰いたい。

ご存じの方もいるかもしれないが、ブラック・ブレットの原作は確定している分で7巻の発売から2年と244日発売されないという状況だ。(16年11月13日現在)

作者は冷却中だそうだがこれでは冷凍睡眠だ。
まだ見ぬ8巻への道は私達1人のファンが開いていけるようなものではないが、作品そのものがコンテンツとして終わってしまっては道は閉ざされてしまうであろう。誰かが布教し語り継ぎグッズを買い作品を支えて行かなければいけないのだ。
Blu-rayを買おうとは言わない、が少しでも興味を持っているのなら1巻を手にとってみたり、アニメを借りてみたり、作品に触れてみて欲しい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。