スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムセウム・テンティリス

光輝の大複合神殿(魔術師ストラクの意)

魔術師ストラクを購入しました。

表紙のモンスターはアストログラフ・マジシャン。スクール水着のような格好をしていますね。

受験生なので開封は暫くの間控えますが魔術師は長く使ってきたデッキなので新しいデッキを作れるのは嬉しいですね。昔の魔術師とは随分デッキパワーが変わってしまったので負けが許されなくなった感はありますが、僕が遊戯王をしている頃には適当に規制を掛けられて丁度良いパワーになっている事を期待しています。

追記4月16日 受験の間にルールが変わってペンデュラム召喚自体がオワコンになってくっそ笑ったわ。
スポンサーサイト

Nova Launcher ②

早い。買った翌日にバグってる事が判明するなんて今までの経験にはない早さだ。別に困ったことがあるわけではないからいいのだけれど、未完成品を買ってしまったような気分になってしまいました。

ここからはNova Launcherの感想などです。

ホーム画面を横向きに出来るホームアプリと出来ないアプリがありますがNova Launcherは横向きにすることが可能でした。僕のスマホはZ5なのでZ3などの横向きのスタンド充電器には対応していませんが横向きスタンド等を使用してもその向きに対応することが出来ます。何に使えるのかを説明することは出来ませんが配置した方ウィジェットなどを極限まで横に引き伸ばしたりすることぐらいは可能です。タブレット等で机に置いて作業する場合ではホームに戻っても横向きを維持できるのは嬉しいですね。まあタブレット対応のホームアプリで横向き対応していない方が少ないかも知れませんが。

次は設定画面等です。有料アプリなだけあって設定面では無料のホームアプリに比べて随分使いやすいように感じます。この手の機能は出来ることが増えれば増えるほど本体動作が重くなるイメージがありましたがNova Launcherは出来る機能に比べて動作は軽いように感じました。敢えてケチを付けると壁紙のサイズ設定は不便に感じたのでそのへんは壁紙を合わせる専用のアプリなどをインストして頂けるといいと思います。

また感想あったら続くかも?

Nova Launcher

a6104ce0cfd842270db65d94061ebf79.png
Xperia買って1年近く立ったけど今更ながら購入。
セールにつられてしまう日本人
使ったことないけどGoogle?の有料コンテンツの時間内での返品サービス何かに使えそう、そう何かに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。