スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳童貞爆誕

ずばり、そのまんまである。
本日8月4日を持って晴れて18歳童貞となったわけである。全然めでたくない

だがまあそのことは置いておくとしよう。
18歳になると変わることは多いはずだ(まだ実体験がないのでわからないが)
身近なものでいえばR18の映画やアダルトグッズなどのものを合法的に利用できるようになる。
『前から利用してただろ?と思う人もいるかもしれないが、やはりルールで認められていればSNSなどで投稿しても炎上の心配はなくなる、レジでちょっとドキドキする必要もなくなるだろう。
ただ、やはり壁は存在していてそれは
18歳以上(ただし高校生は除く)
だ。AVを見たければ高校中退しろwwwwwと言わんばかりの糞ワード。
何か理由があるのだろうが俺は馬鹿なのでわからない。
世の中には童貞を卒業したら退学させられる高校があるらしいが、日本は『18歳(学生)はAVも見ちゃ駄目だしS◯Xもすんなよwww』という文化のある国だと諸外国から見られてもイイのだろうか。
少子化続きの日本を変えるにはS◯Xしかない。俺は童貞を卒業できなかったけどこの記事を見た17歳以下の方々には頑張っていただきたい。
次の節目は20歳童貞であろう。無事受験を抜けていればその頃には大学生の自分がいるはずだ。今よりはチャンスもあるだろうし未来の自分には是非頑張ってもらいたい。
タイトルである18歳童貞爆誕に全く触れなくて申し訳ないが今回はこの辺で記事を終わろうと思います。ここまで目を通して下さった方、ありがとう御座います。拙い文章ですが次回も記事を読んでいただけると幸いです。

プレゼント募集してます♡

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。