スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増田塾飯RTA

増田塾飯RTAとは増田塾飯リアルタイムアタック(Masudajuku Real Time Attack)の略で、予備校のゴハンスタイルの一種である。

概要



増田塾での休憩時間開始から飯を食い終わるまでの実時間(時計で計測した現実の所要時間)の短さを競う。
従来の予備校では食事を取ることのできる時間が自由なことが多いが、増田塾では昼、夜に各30分(唯一の自由時間)であるためこの時間をいかに活用するかが問題になってくる。

増田塾飯で何を食すかにはいろいろなものがあるが、本記事では増田塾脱獄→食事を購入→入獄し飯を食す。までの一連の動作を競うものとする。
本来の飯RTAは単純に時間のみを競うものだが増田塾飯RTAでは購入にあたって、より遠くの店舗を訪れた場合や複雑なメニューの実現をした場合に加点が入る。
参加者


現在の参加者は筆者のみ。最高記録は増田塾千種校→サブウェイ千種駅前店である。

今後参加者が増えることを祈って寝るお。

コメント

Re: おはよう

おはようございます
毎日更新してるけど気分次第の更新なので1日おきの時もあれば半年更新しない時もあります。そこはお諦めを

おはよう

毎日楽しみにしています。忙しいと思いますがブログ更新頑張ってください
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。